みなさん、こんばんは。
今日は雨と曇天で、この時季らしい天候でした。しかし、今年は台風の上陸が立て続きますね。
さて今日は、ラグビーの話題から。
世間ではサッカーW杯で大盛り上がりですが、何気にラグビーもということで。
勝てたかもしれませんが、さすがにHB団には荷が重かったように感じました。
相手は急造チームですが、そこは世界ランク5,6位相当と言われているだけあって、後半は攻勢をかけてきたように思います。
来週以降ネーションズリーグが開幕するので、どんな結果になるのか、応援したいところです。
それでは、今日は、この辺で。また、明日!